■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ゲームの感想など

21 :sig7777 : 2013/06/21(金) 22:06:53 ID:1Ba16uj2
次のゾンビゲー作品では、「ストーリーモード」というのも追加してほしいです。
今のゾンビを無限にバタバタ倒しまくるモードはサバイバルモードとして・・・
ストーリーモードはたとえば・・・
cpuのキャラ3人とともに、4人は友達という設定で、いろいろな設定があって、
気がついたらゾンビだらけになっていたと。
一旦ゾンビがいない所に行ってみたと思ったら、ゾンビが住む要塞のようなものだったと。
そして、中ボスや小ボスを倒しながら、最上階へ登ったら、ボスは、当たり前ですがかなり強いものにして欲しいですね。
体力が少なくなって行ったら、強くなって、弱点がなくなって、
両者ともに本気で戦える、というような。
そして、できたら、というような形で理解していただきたいのですが、
協力モードというのも追加して欲しいです。
まあ、簡単にいえば、マルチプレイサバイバルモードみたいなものです。
プレイヤーが多い分、ゾンビも強くなったら嬉しいです。
私の意見はこれで終了です。
長分失礼しました。


16 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13